第99回全国高校野球選手権 福島大会準決勝 vsいわき光洋

f0163207_21564265.png
先ほど都内から戻り、録画した試合を見始めました。
改めて振り返ると "長い良い夏" でした。そして "良い夢" を見させて頂きました。FCナインの諸君、大変お疲れさまでした!
春季県大会の初戦敗退、先だっての尚志戦の苦戦を見た限り、正直「今年は期待できないかな?」と内心思ってしまった自分が恥ずかしいです。

試合を重ねる毎に成長を遂げ、進化するFCナインには心打たれるものがありました。BEST4という結果は立派ですし、何よりもFCファンの心の奥に届く戦いぶりでした。
実にシンプルなFCのユニフォームは、不思議なもので弱い時には "チープな練習着" の様に見え、強い時には "ブランド品の如くカッコ良く" 見えます。今大会の君たちのユニフォームは間違いなく "カッコ良く" 見えていましたよ。純白が輝いておりました。
本当にありがとうございました。

3年生の皆さんは今後新たなステージでの夢を追って頑張って下さい。そして1、2年生の諸君は明日からまた "大きな舞台" を目指して精進して頂きたいと思います。今後も応援しております。

今年もFCを応援してくれた皆様にも感謝申し上げます。
(1番センターさん、速報と的確な解説・ご意見をありがとうございました。)
もうすぐ新チームでの秋季大会も始まります。今後もFCの応援をよろしくお願い致します!

f0163207_232306.jpg


TOWA

  by fukusho9 | 2017-07-21 22:10 | 公式戦(2017年度)

<< 2017年夏(7/15 〜 7... 第99回全国高校野球選手権 福... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE