第99回全国高校野球選手権 福島大会準々決勝 vs磐城高校

祝・BEST4!
f0163207_21494440.png

更新が遅くなり申し訳ございません。もう説明は不要ですね、本日の準々決勝・磐城高校との伝統の一戦は "5-3" で我がFCが制しました!
記憶が正しければ、谷口世代以来のBEST4進出となります。
訂正です。2年前の2015年夏もBEST4に進出しておりました。失礼致しました。ご指摘ありがとうございます。

皆さん、本日は仕事が手に付かず、1番センターさんの速報に釘付けだったのではないでしょうか? まさに私がそうでした。いつもありがとうございます。もはや両管理人をも凌ぐ大活躍、感謝申し上げます。
遠くはカリフォルニアからの応援メッセージが届き、そしてFC野球部先輩後輩の交流もあった様ですね。FCが繋げる絆、いいですね。

今日は何と言っても関根選手の "二打席連続本塁打" でしょうか。打った瞬間にそれと解るホームラン素晴らしいですね。この目で見たかったなぁ。エース・栗原選手もほぼ完璧なピッチングだった様ですので完全復活を遂げましたね。
私的に菅原監督は "あまり動かない" イメージがありましたが、ここに来ての大幅なオーダー入れ替えはビックリしました。今大会は積極的に動く采配がズバリ的中、神掛りな手腕を感じます。
今大会、試合を重ねる毎に進化を遂げるFCの勢いは本物です。このまま明後日の準決勝を乗り越えて決勝まで、そして私たちを甲子園まで連れて行って欲しいと思います。
(寄付は惜しみませんよ!?)

次戦の準決勝は "7/21[金] 12:30〜 あづま球場 vsいわき光洋" です。
頼む! 絶対に勝ってくれ!! 皆さん、FCの応援をよろしくお願い致します!!!

TOWA

[PR]

  by fukusho9 | 2017-07-19 21:36 | 公式戦(2017年度)

<< 第99回全国高校野球選手権 福... 第99回全国高校野球選手権 福... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE