<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

第96回全国高等学校野球選手権福島大会組み合わせ

いよいよ夏・本番の組み合わせが決定致しました!
f0163207_211221.png
※福島県高高校野球連盟公式HP内の組み合わせはこちら

我が福商の初戦は "7/11[金] AM11:30〜 信夫ヶ丘球場 vs相馬高校" です。
順調に勝ち上がれば、県ナンバー1投手との呼び声高い大和田投手率いる日大東北と、BEST4を賭けての闘いになりそうですね。これは是非観てみたいカードです。

応援側とすれば毎年梅雨空、天気予報との闘いになりますが、皆様福商に熱い応援をよろしくお願い致します!

TOWA
[PR]

  by fukusho9 | 2014-06-19 21:09 | 福商野球部情報 | Comments(0)

第57回春季県北選手権大会2回戦 VS福島工業

県北選手権2回戦福工戦は0-1で敗れました。
悪天候の中の試合お疲れ様でした。また、応援に行くことが出来ず、すみませんでした。
試合内容については分かりませんが、いよいよ次は夏本番です。
少しでも田積選手への負担を減らせるよう打線の奮起を期待したいですね。
あと少しですが練習頑張って下さい。応援しています。
yan
[PR]

  by fukusho9 | 2014-06-08 11:02 | 公式戦(2014年度) | Comments(0)

第57回春季県北選手権大会 組み合わせ

f0163207_21151658.jpg

練習頑張ってますね!夏の大会に繋がる良い試合になるといいですね!
yan
[PR]

  by fukusho9 | 2014-06-02 21:36 | 公式戦(2014年度) | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE