<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

第23回秋季県北支部高校野球選手権大会3回戦 vs福島西

f0163207_15321790.jpg
平日開催で観戦もままならず、大変もどかしい思いをしておりますが、観戦された一般視聴者のTさんからスコアの写真をご提供いただきました。ありがとうございます。
某掲示板でもほとんど話題に上がらない県北選手権、ちょっと寂しい限りですね。日曜日の雨の影響が心配されましたが、日程通り開催されているようです。
我が福商は初戦の本宮高校を破り、本日の3回戦は福島西を迎え "2-1" で逃げ切りました。エース・久能選手-正捕手・栗原選手のバッテリーだったとの事です。
観戦されたTさんによると、久能選手の変化球はキレが良く、秋の地区大会よりは状態がいいようです。しかし打線が相変わらず湿りがち・・・ちょっと心配になりますね。
f0163207_15323152.png

さぁ明日の準決勝はもちろん勝ちあがり、決勝は王者・聖光学院との対決を期待したいところです。
観戦される方、是非情報提供をお願い致します!

TOWA
[PR]

  by fukusho9 | 2012-10-30 20:31 | 県北選手権 | Comments(3)

第23回秋季県北支部高校野球選手権大会組合せ

福島市で開催される東北大会目前であり、ちょっと話題としては寂しい気も致しますが、秋季県北球選手権大会の組み合わせが決定致しました。
f0163207_22275925.png
福商の初戦は "10/29[月] AM10:00~ 信夫ヶ丘球場 vs本宮高校" です。
今回は全て平日という事で観戦には厳しい日程となりました。。。

この秋の公式戦ではまさかの地区予選敗退、准公式戦とは言えど本大会でのリベンジを期待しています!今年最後の(准)公式戦、いいカンジで締めくくり、来年の春へと繋げて欲しいと思います。
意地を見せろ! 頑張れ福商!!

TOWA
[PR]

  by fukusho9 | 2012-10-03 22:36 | 福商野球部情報 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE