<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

謹賀新年2012

f0163207_2115011.jpg
福商ファンの皆様、あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
福島県内は昨年 "3.11東日本大震災" の影響が未だ残っておりますが、今年は皆さんが笑って過ごせる1年になるよう願っております。

この年末年始は福島県ゆかりの方々が大活躍しましたね。

まずは紅白で "猪苗代湖ズ" が福島への熱い想いを熱唱しました。
「やたらうるさいだけで音楽性無し」と心無い批判もあったようですが、紅白の舞台裏ではスタッフからも大きな拍手が巻き起こったとの事です。
f0163207_2112844.jpg

1月2日、3日に行われた箱根駅伝では、本県出身東洋大学の「山の神・柏原竜二選手」が往路5区で自身の区間新記録を塗り替える活躍で完全優勝。
「箱根駅伝史上、最大のスター」となり、箱根駅伝の人気を一気に3段上げました。
f0163207_2105918.jpg

そして、全国高校サッカー選手権大会での尚志高校、福島県勢初となるBEST4に進出しました。
正直、サッカーには全く興味がないので詳しいことは解からないのですが、今回の尚志高校イレブンの活躍には感動し、勇気を頂きました。
f0163207_2111521.jpg

さぁ、今度は福商野球部の番です!
球春到来までもう少しありますが、今からその活躍を信じて止みません。
昨シーズンのような悔しい思いをしないよう、福商ナインには尚一層練習に励んで頂きたいと思います。2012年シーズン、福商の大躍進を期待しております!!

本年もYAN管理人共々、一生懸命に福商野球部を応援させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

TOWA
[PR]

  by fukusho9 | 2012-01-07 21:06 | その他 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE