<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

東北地方太平洋沖地震

各地での甚大な被害を目の当たりにし、心を痛めるばかりです。
地元福島市はライフラインにダメージがあるものの、甚大な被害は少なかったようです。
しかし、岩手・宮城・福島の沿岸部を中心とした被災地の皆様のご心痛はいかばかりかと推察し、これ以上被害が広がらないことを祈ると同時に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早くこの苦境を克服されますことを心よりお祈り申し上げます。
Don't Give up, Japan! and Don't Give up, Tohoku!!

YAN & TOWA
[PR]

  by fukusho9 | 2011-03-14 19:02 | 東日本大震災 | Comments(0)

卒業おめでとう!

福商野球部3年生のみなさん、この度は卒業おめでとうございます
f0163207_2013253.jpg
皆さんは本当に良いチームでしたね。
夏の選手権は思わぬところで敗退してしまいましたが、それまではvs公立校で無敗を誇り、
非公式戦ではあったものの王者・聖光学院を破っての県北選手権制覇
とても良い思い出です。

あまり偉そうな事を言う立場ではありませんが1つだけアドバイス。
それは今までと同じように、いやそれ以上に3年間苦楽を共にした仲間を大切にして下さい。
私達両管理人がそうであるように 『同じ釜の飯を食った仲間』 は一生を通じての友人となります。いくつになっても馬鹿笑いは変わりませんが、人生の岐路において必ず力になってくれます。今後の人生も良いチームワークで荒波を乗り切り、そして楽しく(←コレ大事)過ごして頂きたいと思います。

みなさんの新たなステージでの活躍をお祈りしております。

さぁ本日から3月、いよいよ球春到来ですね。
開幕が楽しみです!

YAN & TOWA
[PR]

  by fukusho9 | 2011-03-01 20:17 | その他 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE