<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

画像追加(秋季県北選手権大会2回戦 vs福島成蹊)

f0163207_22314744.jpgf0163207_22311651.jpgf0163207_22305530.jpg
f0163207_22302917.jpgf0163207_2230038.jpgf0163207_22293677.jpg
f0163207_22344727.jpgf0163207_2235610.jpgf0163207_22355591.jpg
f0163207_2236164.jpgf0163207_22412057.jpgf0163207_22414462.jpg
f0163207_2242593.jpgf0163207_22422523.jpgf0163207_22424566.jpg
f0163207_224382.jpgf0163207_2244163.jpgf0163207_22441943.jpg

選手の皆さんお疲れ様でした。

yan
[PR]

  by fukusho9 | 2010-10-13 22:48 | 県北選手権 | Comments(0)

第21回秋季県北選手権大会3回戦 vs福島東

残念ながら3-2で負けてしまったようですね。
選手&関係者の皆さんお疲れ様でした。
今年の公式戦はすべて終わってしまいましたが、オフシーズンは技術だけではなく、精神的にも自分自身を成長させて、来春また元気な姿を見せて下さいね。
怪我に気をつけて練習頑張って下さい。応援しています。
今年もたくさんの感動をありがとうございました。

yan
[PR]

  by fukusho9 | 2010-10-12 20:27 | 県北選手権 | Comments(0)

第21回秋季県北選手権大会2回戦 vs福島成蹊

f0163207_13195726.jpg

校歌を聴きながらスコアボードを撮影しようと思ったら、あれ~もうひっくり返してる(早っ)
という訳でスコアです。
   
福商 000002140[7]
成蹊 000100000[1]

福商 高橋ー斎藤、狩野
二塁打 加藤(嵩)、斎藤、鈴木

福商高橋輝投手
f0163207_17445412.jpg

ん~高橋選手の投球フォームが変わった様な気がしますが・・・以前からサイドスローでしたかね?
今日は直球及び変化球共に素晴らしくナイスピッチングでした。
4回に1点を失いましたが、安定した投球で安心して見ていられました。
序盤は投手戦になるかと思いましたが、6回に加藤嵩平選手の2点タイムリーヒットで逆転すると、7、8回と追加点を取り成蹊に流れを渡すことなくゲームセットとなりました。
f0163207_1833254.jpg

公式戦初でしょうか?好投する高橋輝投手をリードするサイトウカズキ選手
f0163207_18474977.jpg

サイトウカズキ選手はバッテイングでも貢献(長打力があります)

今日は連休最後の日ということもありまして、父兄の皆さんもたくさん応援に来ていました。
f0163207_18572218.jpg


おまけ

これで2回目かなぁ~
4回の成蹊攻撃時にドクターヘリが来ました。
高橋輝選手の投球リズムが狂わないかちょっと心配してしまいました。
f0163207_1904665.jpg


残念ながら次戦は仕事のため応援に行けませんが、今年最後の大会を楽しんで下さいね。
応援しています!

yan
[PR]

  by fukusho9 | 2010-10-11 13:20 | 県北選手権 | Comments(0)

秋季県北選手権

秋季県北選手権2回戦(成蹊高校戦)は、本日(11日)午前10時より信夫ヶ丘野球場行われるようです。

yan
[PR]

  by fukusho9 | 2010-10-11 08:13 | 県北選手権 | Comments(0)

第21回秋季県北支部選手権大会組み合わせ

第21回秋季県北支部選手権大会組み合わせが決まりました。
※トーナメント表は 「白球は白河の関を越えて~カンタロウ日記~」 のカンタロウイッキさんよりご提供頂きました。
f0163207_13222881.gif
福商の初戦は 10/10[日]11:00~ 信夫ヶ丘球場 福島北と福島成蹊の勝者 との対決です。

東北大会に出場する聖光学院と学法福島は、東北大会の日程によっては棄権の可能性があるとの事ですが、大会を盛り上げるためにもなんとか出場して欲しいところです。
ここ数年、我が福商は県北選手権で王者・聖光学院と互角以上の闘いを繰り広げているので対戦を切望して止みません。

しかしまたもや準決勝&決勝が平日(しかも連休明けなので会社休めない)という、応援サイドとしてはなんとも不本意な日程ではありますが、今年最後となる公式戦、新生・福商ナインには今までのうっぷんを晴らすべく大暴れして頂きたいと思います。

TOWA
[PR]

  by fukusho9 | 2010-10-02 13:40 | 福商野球部情報 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE