<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

FCジャージ

福商野球部公認(?)のジャージを入手した。
ユニフォーム同様、なかなかシンプルなデザインではあるが実に福商らしくて良い。
少し肌寒い時期の観戦にはもってこいの福商グッツである。
f0163207_18361211.jpg

ジャイアンツのロゴを意識したという胸に輝くFCマークが誇らしげだ。
f0163207_18362270.jpg

このジャージについて詳しく知っている方、情報お待ちしております。

TOWA
[PR]

  by fukusho9 | 2008-06-15 18:52 | 管理者日記(TOWA) | Comments(0)

県北選手権 準決勝&決勝

準決勝 福高戦はカントウ君(一年)→篠木君(一年)→大橋君の継投で、2-0で勝利!
つづく決勝 聖光戦は7回同点に追いつくも7-3で敗れてしまった。

準決勝は2人の一年生が好投し、大橋君がバシッと抑えました。
決勝戦はん~どうなんでしょうか?
決勝戦というプレッシャーなのか?それとも経験なのか?最後は集中力が切れてしまったようですね。ミスがなければもっと僅差だったと思います。
決勝戦では聖光から多くを学んだはず!夏までに課題を克服し、今度はレベルアップした福商を見せて下さい。今日はお疲れ様でした。
あと、試合経過については、聖光の応援サイトに載っています。

準決勝
先発 カントウ君
f0163207_2282996.jpg

中継ぎ 篠木君
f0163207_22144147.jpg

抑え 大橋君
f0163207_22132599.jpg


決勝 
高野君
f0163207_22171184.jpg

     今日も気持ちが出ていました。連投の疲れもあったことでしょう。お疲れ様!
安藤君
f0163207_22232527.jpg

                1回表 先制のヒットを放つ
おまけ
f0163207_2226066.jpg

優勝の風は福商側に吹いていると思ったのだが・・・
[PR]

  by fukusho9 | 2008-06-10 22:33 | 県北選手権 | Comments(1)

県北選手権 VS保原高校

福商が1-0で勝利!
試合は両エースによる投手戦  福商はヒットと相手のミスで得た1点を守りきった。
今日は福商伝統の守りの野球を見た気がするなぁ~
f0163207_19515045.jpg


力投する高野君
f0163207_2047296.jpg

f0163207_201107.jpg

5回からの観戦でしたが、5回からは無四球、無安打だったと思います。ストレート、変化球ともにキレがあり、毎回三振を奪ってました。今日の高野君からはいつも以上の気迫を感じました。

試合終了 挨拶
f0163207_20192786.jpg


敵ながら天晴れ!保原の加藤君
f0163207_20152788.jpg

[PR]

  by fukusho9 | 2008-06-09 20:48 | 県北選手権 | Comments(3)

訂正

本日(6月8日)の二本松工業戦は9時からあづま球場です。
大変申し訳ありませんでした。
[PR]

  by fukusho9 | 2008-06-08 08:41 | 県北選手権 | Comments(0)

県北選手権1回戦 VS安達高校 

延長11回10-9で勝利!
最後は何かすっきりとしませんでしたが、福商の粘り勝ちというところでしょうか
f0163207_1337486.jpg


エース高野君
f0163207_1340495.jpg

 
初スタメン?岩崎君(三塁打)
f0163207_14374351.jpg

 
明日は同球場で9時より、二本松工業戦!
今日のモヤモヤは明日晴らしましょう!
[PR]

  by fukusho9 | 2008-06-07 14:45 | 県北選手権 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE