第69回秋季東北地区高校野球福島県大会県北支部予選組合せ

甲子園大会真っ只中ではありますが、早くもセンバツへと繋がる秋季大会が始まります。
f0163207_8391691.png
我がFCの初戦は "8/27[日] AM9:30〜 あづま球場 vs福島高校" です。
昨チームからのメンバーが多く残り、前評判の高い今期のFCは期待大です。
王者不在での地区予選、ぶっちぎりでの優勝を期待せずにはいられません。
新星・福商ナインの初陣、皆さん応援よろしくお願い致します。
頑張れFC!!

TOWA
[PR]

  by fukusho9 | 2017-08-19 08:43 | 福商野球部情報 | Comments(17)

Commented by 勝手に応援 at 2017-08-20 20:16 x
FCグランドで一関学院との練習試合を見てきました。短時間だったので詳しい説明はできませんが、第一試合は大河内君・阿部君の投手リレーで2対3の負けだったようです。第二試合は大内君が先発でした。甲子園大会を見ているとピッチャーは普通に140㌔台の速球でバッティングも毎試合くらいホームランが出ており圧倒的なパワーを感じます。FCナインも秋の支部大会からパワーを見せてください。
Commented by 松平容保 at 2017-08-20 23:04 x
甲子園は甲子園。FCは身の丈にあったFC野球で確実に勝利を。で良いのではないでしょうか。発足したばかりのチームなのですから。
Commented by 飯島 at 2017-08-21 06:03 x

大河内くんから阿部くんのリレーでしたか。
秋大は、楽しみですよね。今日もやってないかな?練習試合?行って来ようかな。
Commented by あさチャン at 2017-08-21 13:14 x
大内君?1年生かな?
Commented by 勝手に応援 at 2017-08-21 22:23 x
ピッチャーの大内君は1年生だそうです。MAX125㌔くらいでしたが、変化球もコントロール良く今後楽しみですね。
Commented by 匿名 at 2017-08-22 05:07 x
勝手に応援さん。
キャプテンは誰でしたか?
監督は交代してましたか?非常に気になります。
Commented by 勝手に応援 at 2017-08-22 22:34 x
キャプテンや監督についてはよくわかりません。それでも練習試合で菅原監督が主審を務めていましたのでFCの采配は違う人だったことになります。
Commented by ダイナマイト at 2017-08-23 04:56 x
練習試合で主審とは、間違いなく監督交代ですね。春に移動になるのか?監督は渡辺部長になって、菅原監督は部長になったのか?
Commented by 笑点 at 2017-08-23 06:07 x
新チームは期待大きいし。チームを壊さないで欲しいですね。春までの暫定監督か?
鍛治舎さんでも呼ぶのか。
Commented by 監督 at 2017-08-23 11:39 x
噂ですが。OBの
三浦さんがなると言う噂です。球友会からの情報ですが。詳しくは解りません。
積極的に動いてるらしいですね。
Commented by 1番センター at 2017-08-23 12:11 x
誰が監督になっても、
今年の2年生は期待できるだけに、チーム力を低下させないでほしいですね。
選抜も来年夏も狙えると思うので、
本当に頑張ってほしいです。
来年の記念大会は古豪福島商復活を期待したいです。

とにかく目の前の大会。地区予選は圧倒してください。
Commented by みのもんた at 2017-08-23 14:06 x
本当に1番センター様の言う通りです。選抜狙える戦力ですね。
新しい監督になって土台を壊さないで欲しいです。
Commented by 笑点 at 2017-08-24 15:08 x
打線も最低5点打線を目指して欲しい。
日曜日が初戦か?観戦厳しいな。
Commented by 匿名 at 2017-08-26 14:58 x
結局県北の試合は中止だったんですか?
Commented by 1番センター at 2017-08-26 15:07 x
やってるみたいですね?
高野連の支部大会のページに更新されてます。
Commented by 匿名 at 2017-08-26 15:57 x
やってますか。県北は中止の決定が素早いので中止かと思いました。有り難うございます。
Commented by 笑顔 at 2017-08-26 17:50 x
新チームは他のサイトでも非常に評価が高い。明日の初戦頑張って欲しい。

<< 第69回秋季大会県北支部予選1... 「丸刈り」を見直すことから始まるもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE