2017年夏(7/15 〜 7/21)のアクセス数

大変盛り上がった2017年の夏も、聖光学院の11連覇で幕を閉じました。
FC快進撃のおかげで、当ブログも多くの方にご訪問頂きました。
この1週間(7/15 〜 7/21)のアクセス数は下記の通りです。PCとモバイルを合わせると実に "24,164" アクセス.。1日平均は "約3,500" アクセスとなります。
改めまして、2017年夏はFCの応援をありがとうございました。そして秋からの新チームもよろしくお願い致します。
f0163207_14575485.jpg

[PR]

  by fukusho9 | 2017-07-22 15:09 | 管理者日記(TOWA) | Comments(3)

Commented by at 2017-07-22 17:45 x
皆様お疲れ様です。
栗原君は大学で野球やるそうです。頑張って欲しいですね。投手で勝負だそうです。打者の方が良いかも。
新チームキャプテン候補、関根君主将になって
甲子園行くって言う事です。
選抜もチャンスだ頑張れ。
Commented by 匿名 at 2017-07-23 17:49 x
ここ5年ぐらい、キャプテンはみんな大学進学してますね。
県北地区の選手は、福商に集まって欲しいですね。福高や東高じゃなくても大学進学出来るんだしね。
Commented by 飯島 at 2017-07-24 06:03 x
新チームも練習試合とかやってるだろね。今の3年生の試合は結構観戦したね。
1年生の秋の東北大会青森まで、行っての観戦懐かしいな。

<< 「丸刈り」を見直すことから始まるもの 第99回全国高校野球選手権 福... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE