「丸刈り」を見直すことから始まるもの

人類が宇宙へと旅行に行こうかという時代、平成も29年が過ぎ、天皇陛下が『生前退位』をされて時代が代わろうとしています。

そんな今日、高校野球は坊主頭である必要ありますか?

f0163207_23511096.jpg
この話題を投稿すると、何故か反響が全くありません。敢えて皆さんスルーしているというか、高校野球界のタブーに触れているのでしょうね。でも、どう考えてもオカシイとしか思えないのです。
僕と同じ考えの記事が載っておりましたので紹介させて頂きます。是非ご覧ください。

野球の記録で話したい "「丸刈り」を見直すことから始まるもの"


TOWA
[PR]

  by fukusho9 | 2017-07-29 23:42 | 管理者日記(TOWA) | Comments(5)

Commented by 情報局 at 2017-08-01 07:48 x

自分も初耳だったのですが。
菅原監督ラストの采配だったんですね。
秋に交代か?春までか?知りませんが。
だから積極的に動いた采配だったのでしょうか。
Commented by at 2017-08-01 16:04 x
監督交代ですか?秋のチームは、非常に楽しみなんで次やる人は大変ですよ
福商と言うブランドとプレッシャーに勝てますかね。
Commented by 松平容保 at 2017-08-01 18:58 x
それとうるさいOBね。
Commented by 交代か at 2017-08-02 10:57 x
本当なら誰やりますか?
育英の佐々木監督は素晴らしい監督ですよね。
菅原監督は他校の監督やっも物足りないでしょうね?福商でやるから価値があるでしょうからね。
Commented by 笑点 at 2017-08-19 05:59 x
組み合わせ決定!
初戦はあづま球場で、8月27日9時30分開始予定です。相手は福島高校ですね。
先週の定期戦では勝ちました。
優勝間違いないでしょう。本当に監督交代何ですか。

<< 第69回秋季東北地区高校野球福... 2017年夏(7/15 〜 7... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE