第69回春季東北地区高校野球福島県大会組み合わせ

遅くなりまして申し訳ありません。
昨日県大会の組み合わせが決定致しました!
f0163207_12441729.png
※福島県高校野球連盟HPの組み合わせ表はこちら

FCの初戦は "5/13[土] 14:00〜 あいづ球場 vs福島東" です。
何故か同じ県北勢との対決が多い気がしますね?
皆さん、FCの応援をよろしくお願い致します!



<お断り>
みなさんもご存知の通り、今シーズンより
例え営利を目的とせずとも、球場内で撮影した写真をSNS等へUPする事は自粛
する様にとの通達がありました。
当ブログも "応援マナー" を遵守し、写真や動画の掲載は自粛する事に致します。
私自身も残念なのですが、そういう時代ですので仕方ありません。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
尚、過去にUPしたものはそのままにしておくつもりですが、
もし何か不都合等ありましたら削除致しますのでご連絡ください。



TOWA
[PR]

  by fukusho9 | 2017-05-09 19:00 | 福商野球部情報 | Comments(11)

Commented by 野球 at 2017-05-10 12:05 x
勝てるとは思うが、油断大敵だね。県北対決多いですね。某掲示板でも、話題になるぐらい、福商は、期待されてるね。頑張れよ。福商野球部4843
Commented by 飯島 at 2017-05-10 14:24 x
栗原君だけが心配ですね。故障なのか?隠してたのか?2年生トリオが頑張ってくれましたね。
Commented by シオン at 2017-05-10 14:53 x
福商を応援して下さる❗皆様お疲れ様です。自分もこの4月から転勤で、福島戻って来れました。出来る限り、息子の所属してる野球部の観戦に足を運ぶ事が出来ます。昨年秋から、1部メンバー変更ありましたね。期待の2年生の投手陣活躍ですね。初戦は応援行けませんが、しっかり応援してます。
Commented by 1番センター at 2017-05-10 19:23 x
なんとか是が非でも久しぶりの決勝の舞台へ!
頑張れ福商ナインᕦ(ò_óˇ)ᕤ応援してるぞ!

ところで1年生にとんでもない選手がいるってほんとですかねぇ…?!
Commented by 勝手に応援 at 2017-05-10 22:38 x
県大会の組み合わせを見ると順当に勝ち上がる可能性が高いと思われます。しかし、そこは県大会実力伯仲でどこが相手でもやってみなければわかりません。支部大会決勝相手の聖光学院のように隙を見て進塁し確実に点を取る貪欲な意識が必要になってくるでしょう。つなげる意識も含め反対方向に打てるバッティングを期待します。ぜひとも東北大会まで進んでください。
Commented by OB at 2017-05-11 05:15 x
決勝まで勝ち上がれよ。期待してますよ。1年生情報ですが、有望な投手や野手は、入部しました。
Commented by 福商魂 at 2017-05-11 05:56 x
攻めダルマで横綱野球、強いFcがみたいな。春も会津若松か。遠いな。
Commented by 匿名 at 2017-05-11 08:05 x
投手は、阿部選手と大河内選手が軸になるのかな?自分としては、桑原選手面白いと思いますがね。久々決勝での、戦いをみたいね。応援してますよ。
Commented by 1番センター at 2017-05-11 12:42 x
民友のメンバー見ました。
今、47人しかいないんですね。
工業や東、成蹊よりも部員が少ないんですね。
練習効率を考えると多くないほうがいいのかもしれませんが、やはり福商には部員数、練習内容など全てにおいて県北ではどこの公立にも負けてほしくないところが正直なところです。
少子化もあるとは思いますが、OBや球友会や福商関係者は本来ならもっと部員集めなど躍起になってもらいたいですね。
このまま古豪で終えてしまうか否かはやっている選手たちだけの問題ではないと思います。
Commented by Fc応援 at 2017-05-11 12:51 x
年々部員減ってますよね。確かに、1番センターさん同じ気持ちです。部員は、公立で1番であって欲しいですね。20前は100人超えましたからね。ちらっと聞いた話ですが、来年度から、部員集めに、力入れるそうですよ。男子校時代が良かったですよね。
Commented by 飯島 at 2017-05-12 14:26 x
5/13(土)雨らしいけど、順延になりそうですかね?今日天気良いのに‼️

<< 第69回春季東北地区高校野球福... 甲子園への道4253 〜甲子園... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE