第69回春季東北地区高校野球福島県大会県北支部予選準決勝 vs成蹊

各方面の掲示板によると、本日の準決勝・成蹊戦は "10-2" 7回コールドで完勝致しました。今日こそは観戦できるかと思っていたのですが、4月の激務がたたり、39度の高熱でダウンしてしまいました。大変申し訳ありません。
今季の福商は安定した戦いぶりの様ですね。明日の決勝が楽しみです。
(体調回復するかなぁ。行きたいなぁ...)

決勝戦は "5/2[火]14:00〜 vs聖光学院 信夫ケ丘球場" です。
みなさん、福商の応援をよろしくお願い致します!

TOWA
[PR]

  by fukusho9 | 2017-05-01 13:24 | 公式戦(2017年度) | Comments(2)

Commented by 福商魂 at 2017-05-01 14:24 x
安定感たっぷりの試合でしたね。3試合連続コールドゲームです。心配は、栗原君です。1度も投げてないのが‼️頼れる投手陣が居ますからね。明日も期待しましょう。打撃も守備も良し、明日期待するしかないですね。
Commented by 夢大作 at 2017-05-01 17:56 x
今年は例年にないぐらい、安定感抜群の戦いぶりですね。明日の決勝は、期待してるぞ。

<< 第69回春季東北地区高校野球福... 第69回春季東北地区高校野球福... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE